佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サクサク終わって1週間 by take3

なんかあっと言う間に1週間もたってしまいましたでございます。
他のメンバーのみんなさんはそれぞれやることで忙しそうです。かくいうオレも就活で気分はブルー、頭ん中は睡眠中ー、カフェイン大量摂取でタイピングNow!!(笑)
まだ自分の中では咲々展は終わっとりませんよ。お礼状作って、印刷して、福岡組で宛名書いて、最後に作品集のCD-ROM作ってとまだまだやることあるんです。
しかももうすぐ学校始まるしなぁァァァァァァ…いや、単位は取れてますよ。あと卒制とコミュニケーションデザイン実習2(4年次の必修)があるし。
ぼちぼちとではありますが、なんか新作を作りたくなってきました。ちょこっとしたポスターみたいなんからアホみたいな広範囲のデザイン計画まで。
あぁ…さっさ内定が欲しいよー…サンタさんにお願いしようかなー…(笑)
[PR]
by ing-works | 2006-03-26 17:26