佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々の更新…ってオレ!?(take3)

某大手レンタル店の100円レンタルのおかげで、ここ2日で8本の映画観れました。
テレビが2本、「マトリックスリローデッド」「ファイナルデスティネーション」。あと「ブレイド3」「チームアメリカ」「デッドコースター(ファイナルデスティネーション2)」そして「キューブ」「キューブ2」「キューブゼロ」っす。いやーよく観たな〜。

f0066900_2123371.jpgこの「キューブ」シリーズは謎の箱、キューブに閉じ込められた男女が暗号を解いて脱出しようとするストーリーなんですが、その箱の中にはいくつもの部屋があり、いくつかはトラップが仕掛けてあったりするんですね〜。火炎放射ですよ〜酸の放射ですよ〜ピアノ線ですよ〜。いや〜怖いですね〜ドキドキしますね〜。
この映画のお気に入りはそれぞれの部屋の壁の模様なんですね〜。幾何学的というか機械的というか、なんとも言えない冷たさを醸し出しているんですね。
一度ご覧になってみて下さいね〜。
それでは、さよなら、さよなら、…さよなら。
[PR]
by ing-works | 2006-04-16 21:25 | 日々のアート