佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アホアホー

フー。。一ヶ月の会社勤めで自主退学してまいりました、なが・・あ!いやデビッドドゥカプニーDEATH!!! 正社員になれそうだったんですがやはり自分に合わないなと思いやめました。理由は山ほどありますが言い訳にしかきこえないのでもういいません(この前何人かにははなしたけど笑)まっ、結局自分に合わないことは続かないっちゅーことやね。だからよっぽどの理由が無い限りは無理してやるよりちょっとでも興味のあることや好きな事やったほうがいいと思いました。
さてさて久しぶりのブログなんで張り切ろうかと思いつついつものテンションでイカせていただきます。バスのイラストカキカキしてみたんだけどどうなんだろうね(まだ一部ネタ 許せ)でね自分としてはビー●ルズのイエローサ●マリンちっくな海苔でいきたいわけですよ笑 あたいの人生に追い求めるテーマ”ひねくれポップ”をいかんなく追求したいと思う今日この頃なんですが。

久々の今日の一枚  Jets to Brazil
f0066900_11431816.jpg
最近いわゆるギターロックバンドってやつが日本から大量発生しちゃってますね。がりんがりんミドルテンポ系ね笑 日本でこういう音楽が来るなんて誰が予想してたよ。でも外国じゃ昔から鳴らされ続けていたんだよなぁ、そんなギターロックが好きな人は手本として聴くべし!!人間味あふれるセールスにとらわれないUSエモーショナルロック。非常に良いです ハイ
[PR]
by ing-works | 2006-05-02 11:51