佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006年バラまきの旅

入稿して届いたDM、自分で印刷したポスターに落胆、その後衝撃の事実とリアクションにかなりヘコみ気味のtake3です。まだまだ修行が足りん…認識不足でござい。
それでも県内主要な所にバラまいたDMとポスター。お見かけした方はどうぞ手に取って!!そうそう!!持って帰って!!そんで見に来て!!

ついでと言っては何ですがトイレギャラリーも見てきました。ここは佐賀新聞社の近くの公衆トイレの壁面ガラスケース(結構デカい)が展示スペースになってて地元大学生御用達の場所となっております。今月はキノタくんが展示しててそれを見に行ったワケで。
いや〜あの組み合わせはいいですね。和×和。オレもなんか「和」な表現手段が欲しいです。

只今東京出張中のボスのおかげで(笑)一部滞ってる作業があるので8月も大変そうだ…
皆さんいろいろなモノと戦いつつ制作に励んでいるようです。
[PR]
by ing-works | 2006-08-03 02:07 | I.N.G.3