佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちり紙かハンカチ用意してみろ笑

チャス、普段はアンソニーPOPキンスのはずがただ今精神疾患にお悩み中の大木凡人いやたただの凡人いや外人むしろ廃人なP松DEATH。

なって初めて分かったんだけど自分には縁のない病気だと気にもとめてなくて頭の片隅にも置いてなかったんだけどなってみるとこんなにも身近な病気だったんだなって。薬飲まないとすげー神経質になるし思い込むし気が狂いそうになるしといろんな事が頭の中で葛藤するんだな何の興味もなくなるしボーっとなるし深く深く考え込むし笑でも今薬が徐々に効き出した感じで一安心なのかな。(言うほど重症でもないですし笑)で本当に言いたいのはこんな症状の自慢大会じゃなくてさ笑 色んな人に支えられて励まされて一人では決して生きてないってことを改めて思えた。それは家族とか大事な人とか、そしてINGのみんなとかこの前皆の顔を久々見てなんかなんていうかねホントそう思ったよ。ありがとうみんな。とまじまじと照れもせずこんなこと言っちゃってますが笑元通りなったらうざいくらいまたアゲアゲさせていただきますYO-

で、久々の今日の一曲 CONVAGE 
一言 
心臓が弱い人は完全に気が狂います。病院行きです、入院です笑

f0066900_1593424.jpg
[PR]
by ing-works | 2006-10-07 15:11