佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつの間にか11月も後半です。2006年もあと1ヶ月半(約60日)でおしまいです。そうなるともう考え付くのは・・・






                  そう、忘年会ですね。



ということで忘年会をします。さっきI.N.G.3出品者にはメールしましたが、一応ブログにも書いときます。
僕的な希望は31日です。
さあ皆さん残りの2006年悔いなくすごしましょう。

ちなみに僕は卒制と4月の個展に向けて毎日朝方まで制作しとります。
平均的な1日のスケジュールを見てみましょう。
0時   製作中


     制作終了
6時   睡眠
     ↓
     
     
12時 
起床 
     学校で友人と雑談
     ↓
18時  制作開始
     ↓
     (食事)

24時 
完璧なサイクルです。昨日午前3時に寝て、9時に起きて朝飯なんて食ってみたところ・・・1日中体調に悩まされました。
たまに変な正しいことすると体壊すんですね。気をつけたいとおもいます。
[PR]
by ing-works | 2006-11-16 00:57 | 日々のアート