佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんて安いセリフなのマックス

コラコラコラ――!!!お前ら元気かー?そして俺は元気です・・・・か? ちゃんこ鍋って師匠と弟子という意味があるらしいゼベ胃ビー☆笑 
で!今日のハンサム商店はアメリカんファッション★みんなは服には金かけますか?ぼくかはこれっぽちもけけねぇだ〜とか言うヤツのファッションコーナーやってまいり山下!この前は靴にかね掛ける?って話だったんだけど今日は服death!!!今僕が注目しまくってるカリフォーニャブランドその名もFAMOUS STARS&STRAPESなんだけど劇ヤベェ★ 取り扱ってる店も少ないわ出たらすぐなくなるわで大変な騒ぎなわけですよ奥さん!んでもってアメリカんカルチャーに興味があるやつはハイネケン、ドクターペッパー(知ってるやつ飲んでうまいと思ったやつ出て来い!強制的に友達だ笑)を飲みながら語らいませう。ちなみにデザインはBLINK182(知ってる?)のトラヴィスバーカーが立ち上げたんだけどデザインがぶっ飛んでてロゴはただのFなのにマジでカッケーから!!男前になるの絶対保証しますわ笑ちなみにそのBLINKは解散しちゃったんだけど機会があったらYOUTUBE でTRAVIS BAKERって入力して見てみて、やべぇから。最高にかっこいいしメチャクチャうまい!無駄の無いたたき方、リズムとかの抜き差しの巧さが肉すぎる★これが一部だけど今季のデザイン画像です↓メッチャクチャほしいですみつけたかたお金払うんで買ってください笑そして下のこいつがトラヴィスこんな紳士がデザインしてっからもう言う事無いっしょ?笑
f0066900_22411546.jpg
[PR]
by ing-works | 2006-12-19 22:46