佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近良いことの円グラフがめっぽう低い・・・

納豆を最近見かけないと思いませんか、テレビで紹介されるやいなやあっというまに広まってしまったらしい納豆ダイエット。まぁ納豆にたよらず運動が一番良いと体験者は語ったり語らなかったりします。。 まぁいいたいのはテレビの影響力ってすごいねってことです、テレビに限らずメディアとかいう一見かっちょええー響きのする化け物ちょーこえーっち事ですねハイ。 火がつけばもてはやされ消えれば捨てられと何とも恐怖に満ちた世界DEATHねぇ怖いですねぇ・・・
まるで火事を見に来た野次馬のような光景であります!みんなもそーなっていないかー?自分もってるかー?そして俺は大丈夫かー? 自分大切に(仲村トオル風で)

うん。今日のハンサムストアはやっと皆様に紹介することができました。メーカーの名前が分からず捜しに捜しまくってやっと判明その名もJOHNSON WOOLEN MILLS!!!ジョンソンウーレンミルズと読もう なのであります!出会いは昨年の暮れとあるお店の一角にポツンと置かれてあったこのバッグ達 そんときはあんまり興味もなかったんですが日がたつにすれ思いはますばかりそして訪れた某日あの日あの時あの場所で!!しかし彼女たちはもういなくなっておられました・・・誰かの元へと嫁がれていたのですねぇ 泣 でも可愛いじゃないすかこれ!男でも女でもオカマでもだーれがもっても良く似合うはず!欲しい!くれ!笑  気になりすぎて夜もグッスリ寝ちゃってます

f0066900_1357737.jpg
[PR]
by ing-works | 2007-01-15 13:58