佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぐはー皆さん"元気ですかー"

元気があればなんでも出来るでお馴染みのtake3です。
てめぇのブログでの通り就職いたしまして、卒業式翌々日から馬車馬の如く働いている次第であります。

しかし新卒(扱いは中途採用)のペーペーだと、チラシの制作、その手伝いが主な業務なので、言われた、指定された通りに作ってばっかなのです。

「創作」が出来ない!!

今やってる事もやりがいはあるんですが、やっぱり自分で考えついたものを形にしたいと。表現したいと。
このままだとアイディアの捻り出し方を忘れてしまいそうなので、時間を見つけて作品を作ろうと思います。うん…多分…きっと…グループ展?…あー…数が…
[PR]
by ing-works | 2007-04-12 00:10