佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サムシングエルスどうなった

はじめまして、ING入社●年目の歩く猥褻罪こと小泉純一郎DEATH。あたくしもね、いよいよ社会にのまれる時期で笑 でね、某大手アパレルメーカーから求人が来ていてあたい試験受けに行きました。東京に笑 まぁ現在結果待ちなわけなんですがね.... んまぁそんなことはどうでもいいんだけどよ笑 場所が原宿にありまして本社がね。で原宿に行ってきたんだけどさ、ヤベェ笑 ヤベェて!! 
なにがやばいて街が右も左もおしゃれ!★★★星三つっすわ!笑 いやぁ天神で満足してるやつは行ってこい!笑 五秒くらいで人生観変えられちゃうから笑 そして俺変えられちゃったからね笑 なんつーかな...どこをとってもすごいんだよな、個性が爆発してるっつーのかね?口で言うのは難しいのだけどもさ、自分の視野の狭さに僕は気づかされたかなぁーと。実感。まっ、機会があれば是非!いい刺激を受けれると思いますよ

ここでおまけ!僕おすすめの音を一枚を紹介したいとおもいます!
せっかくアートなブログなのでそういうニオイがしちゃうやつをね笑
デデデデデ....電 
EXPLOSSIONS IN THE SKY
f0066900_13513423.jpg
  です。日本人は非常にジャンル分けが好きらしくなんでもこじつけちゃうんですけど、これもわかりやすくあえてこじつけるなら、ポストロックなのかなぁ..笑 なんていうかまわりに同じニオイを感じるのはモグワイとかシガーロスとかね、自称浮遊系笑  ただ賛否両論なんでおすすめはできません絶対笑 温度差が激しいジャンルなんでね。歌は基本的に歌わんし、エレクトロニカ的なバンドも多いし。っでもアート的ニオイはこれでもかといわんばかり出てるんでぶっ飛びたい人は一聴の価値アリ 
[PR]
by ing-works | 2006-02-15 14:02 | 日々のアート