佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー

2006年 02月 12日 ( 6 )

take3がやらねば誰がやる

キャ○ャーンの影響ではないですよ(笑)
f0066900_22353513.jpg

えー今回の咲々展は僕がチーフデザイナーとしてDM関係作ってます。
前回のチーフが就活やら卒制やらで忙しいので今回作ってます。
こりゃポスターですね。この前の宛名書き兼打ち合わせの時に校正して
こんなんなりました。早けりゃ今週中には現物上がるでしょって所。
[PR]
by ing-works | 2006-02-12 22:41 | 咲々展
進めてます。まだまだ先が見えません。
あああデッサンができてない・・・
まだ途中なんで、なんともいえません。
唇の色が難しくてまだぼかしてます。

素敵なブログデザインになってますね!

f0066900_19443384.jpg
[PR]
by ing-works | 2006-02-12 19:46 | 咲々展

マイナーチェンジ

take3です。
サクサクまであと一ヶ月ぐらいになってしまいました。
そこでトップを咲々展仕様にしよう!!ということでマイチェン。
え?いや…それだけッス…。
[PR]
by ing-works | 2006-02-12 19:18 | I.N.G.運営

ひとあし遅れて


こんにちわんこそば。I.N.G.若輩者の樋口です

ブログ開設ありがとうございます!さすがtake3さん、お仕事がお早い。

今日は学校へ木材運んできました。遅すぎる・・・
西洋画室行ったらごちゃごちゃしてて場所がなかった。
真ん中辺り掃除したら使えるかな。

明日は体育の補講頑張ってきます。逆上がりができないよ・・・泣
終ったら車高行って、入校式。その後友達の家へ行って誕生日の贈り物を渡して、そのままもうひとりの友人宅にて朝まで現代の教育について語り飲み明かしもす。みんなもう就職試験の勉強始めて・・・る。ヒイ・・・!

caramela
こちら私のしがないサイト。
もうちょっとしたら先輩方のブログにも足跡を残しに行きますー
[PR]
by ing-works | 2006-02-12 16:57

咲々展

f0066900_2331166.jpg

咲々展に出すやつキャンバスです。すでに書きかけですがつぶして書きます。去らば少年よ…
というかこれで画像載せることできたのか?やり方あってる?
[PR]
by ing-works | 2006-02-12 02:33 | 咲々展

おじゃましやす

どうも。
INGの人形担当SUMIZOです。
わしんところにも遊びに来て

http://plaza.rakuten.co.jp/geeks/

開設おめでとう☆

私は参加しないけど、がんばってくらはい。
[PR]
by ing-works | 2006-02-12 00:05 | その他