佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 37 )

危機キリン!ポストにホスト!こんばんわ。兄貴ありがとう電話では面白いこといえなくてごめんなさい最近ギャグ言わないモンで一つもいえなくなりましたそれどころかドギマギしちゃって俺は告白でもするのか?といわんばかりに素 笑  マジでありがとう今度キャフェ―にでもいきますか?笑   えーとそれだけです。ていうかなんでおれは寝ているとき目を開けているのですか?そして僕の緑の指輪みてません?
[PR]
by ing-works | 2006-12-02 23:01
顔の長さを図ったら縦に約22センチ近くありましたINGの問題児こと榮倉奈々です。これからはどうぞ馬づら星人とでも呼んでください。また勝負したいかたは縦に定規で図ってUPしてください(女子限定で) えーちなみに千葉ロゴ↓はわたくし断固反対DEATH県民ヤメタ―イ!!!このやろー!千葉県民馬鹿にすんじゃねーぞ!!えっ!お前佐賀県民だろうって?ちなみに犯行に及んだのは仲條正義 72歳(1933.5.4生、2005現在)とのこと。知ってた?

男前アイテムー
男前アイテムとは俺様が勝手にチョイスしたこれを付ければ必ず男前になるであろう確率がやや上がるかもしれないという自尊心に拍車をかけるなんとも有害で傍迷惑なコーナー設立の瞬間↓ ※実際はフツーの紹介日記です

みなさん靴に金かけてますか?僕はそんなもんにはかけません笑 ただ今から紹介する物が欲しいというだけの貧乏少年なのDEATH。しかーし欧州では身に着けるものより靴に一番金をかけるという風習があります。たとえば無名の服で固めてるけど足元だけは職人靴やデザイナーズ等等 足もと御洒落というなんとも日本人には理解しがたい習慣なのDIE。

ハンサムアイテム VANS-NOSKOOL ダスティンドリン限定カラー
たまたま見つけた一品はスケートよさこいメーカーVANSは愛用者も多いであろうはず。そのVANSからの新作だけどタータンがちょー可愛いー!!と声を高らかに叫びそうな赤いチェックが兄貴のみならずウィメンの心をも熱く煮えたぎらせるであろう魂のモテ靴紹介でした

f0066900_1761997.gif
[PR]
by ing-works | 2006-11-28 17:15
f0066900_1416969.gif

ちょっと前に見つけた記事なんですが、千葉県の産業アピールのために作った上のロゴが地元住民の不評を買っているそうです。
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20061112-115958.html
んで、そのロゴについて千葉県の考え。
http://www.pref.chiba.lg.jp/syozoku/b_kouhou/logo/logo061102.html

take3も最初見たときは…って感じでした。コレは平仮名の「ちば」を使って!!と県側が依頼したんではないのか!?平仮名じゃこんななるよな〜とゼミ室で話しておりました。が、本当はこのような使い方をする(している)らしいです。
f0066900_14215290.jpg

こういう使い方なら「あり」なんじゃないんですか?むしろこういう使い方のために作ったのを、あんな縦組と横組とそれぞれ色反転したものを単体で発表しても一般の人にはわからないのでは?
皆さんどー思いますか?蟻?梨?
[PR]
by ing-works | 2006-11-18 14:34

テルのせいでしょ?×5

どーも奥様ご無沙汰気味DEATH、最近某アメリカのアニメーション映画の主人公に似てるといわれました(分かる方はそーっと答えを書き込みください(女の子限定で))INGの問題児ことデイブ・クーリエ(この名前ににハッとしたら連絡ください(女の子限定で)笑)でーす★★★最近嫌なニュースばかりがきになりますがみなさん明るくいきまっしょい。そうそうそれネガティブ心筋ぐね。 最近INGのマルチサウンドクリエイターことNT氏のライブに行ってまいりましたとさ。ちなみにTはタリーズコーヒーのTでもなく(タリーズの息子だったら分かりませんが)はたまた機関車トーマスのTでもなく(彼がトーマスとの熱い一夜をともにしたならわかりませんが)田●まさ...(これは危険すぎるので伏せ)んで感想は相変わらずのギターさばきで見るものを熱燗させてくれました。これからの成長に期待しております。 今日の迷曲はやる?やっちゃう?ご自由に。
Cloud Elevenっつーアーティストですがこれはかなーりやバイ!P松警報機もガンガン作動中です!ポップが好きならメンズもウィメンもみんなで失神デストロイ!メロディ中毒になってしまうしかないこのーきなんのき気になる木の一品だけど悲しいかな簡単には手には入りません!販売してねーんだとよ!じゃーな!
f0066900_1716262.jpg
[PR]
by ing-works | 2006-11-15 17:21
チャス、普段はアンソニーPOPキンスのはずがただ今精神疾患にお悩み中の大木凡人いやたただの凡人いや外人むしろ廃人なP松DEATH。

なって初めて分かったんだけど自分には縁のない病気だと気にもとめてなくて頭の片隅にも置いてなかったんだけどなってみるとこんなにも身近な病気だったんだなって。薬飲まないとすげー神経質になるし思い込むし気が狂いそうになるしといろんな事が頭の中で葛藤するんだな何の興味もなくなるしボーっとなるし深く深く考え込むし笑でも今薬が徐々に効き出した感じで一安心なのかな。(言うほど重症でもないですし笑)で本当に言いたいのはこんな症状の自慢大会じゃなくてさ笑 色んな人に支えられて励まされて一人では決して生きてないってことを改めて思えた。それは家族とか大事な人とか、そしてINGのみんなとかこの前皆の顔を久々見てなんかなんていうかねホントそう思ったよ。ありがとうみんな。とまじまじと照れもせずこんなこと言っちゃってますが笑元通りなったらうざいくらいまたアゲアゲさせていただきますYO-

で、久々の今日の一曲 CONVAGE 
一言 
心臓が弱い人は完全に気が狂います。病院行きです、入院です笑

f0066900_1593424.jpg
[PR]
by ing-works | 2006-10-07 15:11
うわ、書き込むの久しぶりすぎてパスワード忘れてました。頭の片隅の箪笥から記憶を引っ張り出してきました(笑。

i.n.g.3お疲れ様でした。打ち上げも無事終わり、一段落ですね。次は・・・どうなるんだろう、皆いろいろあってるみたいですからね

最近朝と夜の気温差と日向と日陰の気温差が激しくて服に困る。冷え性なので手足が冷たい・・・ガタガタ。普通のテーブルとかが暖かく感じたり(異常)。冷蔵庫の横にくっついたり(ぇ)。寒いのは嫌だなあ・・・
[PR]
by ing-works | 2006-10-02 00:48

気がつけばもう・・・

気がつけばもうI.N.G.3も終わり、半月が過ぎ、ずいぶん涼しくなりました。
もう秋の気配をそこそこに感じます。そんな今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
超久しぶりにインターネットやってます。本当に忙しい夏でした。
あっまた書き込みます。
[PR]
by ing-works | 2006-09-23 19:46

AJIKOてす。

えーこんばんわ。
うちの大学ではもうすぐ後期が始まろうとしています。
なんでもs大学は9月いっぱい夏休みということでうらやましーぜー
こんちくしょうww

ガッとやってバンッとしてギュッとしてやりだいですよ!(意味不)

f0066900_2335788.jpg


そういえば以前N山氏に「もうちょっといい絵の具使えyo!!」的な
アドバイスをもらっていましたが具体的にはどんな絵の具というか
メーカーがおすすめですか??
ホルベインですがヴァンゴッホですかアムステルダムですか??

教えてください★部長のうちは部費で買えるんですへこへこ
[PR]
by ing-works | 2006-09-19 23:06

もうすぐ展示開始!

場所:牛津赤れんが館
期間:8月29日~9月3日

f0066900_23385779.jpg


ですね。
看板制作乙でした。
みなさん制作頑張ってください。
(搬入明日だけど・・・)
[PR]
by ing-works | 2006-08-27 23:39

こんばんは~

こんばんは~マサです。
久々の投稿です。というのも、先日まで東京でグループ展やってまして、その受付やら東京見物やらでいそがしかったわけです。
 I.N.G.3搬入まで3週間を切っておりますが、作品に使うキャンバスがありません。非常事態です。しょうがないからプラモデルを久々作りました。

楽しいな~

明日キャンバス買いに行きます。
あと模型屋さんに真鍮線とタミヤセメント、瞬着とかも買いに行こう!
あと自転車屋さんにチェーンオイルを買いに行こう!それと最近おかしいサイクルコンピュータも見てもらおう。買い替えだったら辛いな~
自転車でどっか行こうかな~!


楽しいな~



作品間に合うかな・・・
[PR]
by ing-works | 2006-08-09 03:25