佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 37 )

I.N.G.若輩者



拙い。拙い拙い・・・

『鉄鼠の檻』の帯付の巻を買えたからって喜んでる場合ぢゃないです。

文庫本のクセに千円を超える厚さだからって不満がある訳でもないです。

間に合わなかった場合は切腹でしょうか自決でしょうか
[PR]
by ing-works | 2006-03-03 00:08

ねぇ

ェンダーリヤーどうも香椎の卑猥なカコーレマルキンこと松本地図男DEATH  昨日、ここの某メンバー2人にあった、楽しかったねライブ 感動感動。まぁ、その話は後で載せよう。今日はリアルに久々なのでね。あとここを借りて一言、卒展と二科いってくれたみんな本当にありがとう。佐賀からわざわざ本当にご苦労さまでした、心からの感謝申し上げます。 礼!  

ハイ、サクサク。
そんなこんなでみなさんがんばりましょい

今日の一枚。
Dimitri from paris
f0066900_12365760.jpg

おしゃれ。ただそんだけ。おしゃれ気分になりたいやつぁ聴け。ちなみにハウスミュージックです。女の子にもてたいやつも聴け(ただ実証はないがね笑)
[PR]
by ing-works | 2006-02-25 12:39

SUMIZO

恥ずかしい恥ずかしい…
マジで恥ずかしいよぅ…
私の作品が今日の佐賀新聞に写ってたよぅ。小さくだけど。

人形を造り始めてから、自分の過去の絵を見るのが恥ずかしくてたまらなくなった私。
もう、これからは人形一本で出産(制作)していきたいと思っています(藁)
[PR]
by ing-works | 2006-02-16 20:43

SUMIZO

誰かチョコレート欲しい人いる?

ホワイトデーに素晴らしい物をお返ししてくれると約束してくれるんならあげるよ。
[PR]
by ing-works | 2006-02-15 21:12

SUMIZO

ちなみにノグチ氏は私にはほとんどメールをよこさないくせに、ここと自分のブログには熱心に取り組んでいる模様…

みなさん、どう思いますぅ?
[PR]
by ing-works | 2006-02-14 21:32

ひとあし遅れて


こんにちわんこそば。I.N.G.若輩者の樋口です

ブログ開設ありがとうございます!さすがtake3さん、お仕事がお早い。

今日は学校へ木材運んできました。遅すぎる・・・
西洋画室行ったらごちゃごちゃしてて場所がなかった。
真ん中辺り掃除したら使えるかな。

明日は体育の補講頑張ってきます。逆上がりができないよ・・・泣
終ったら車高行って、入校式。その後友達の家へ行って誕生日の贈り物を渡して、そのままもうひとりの友人宅にて朝まで現代の教育について語り飲み明かしもす。みんなもう就職試験の勉強始めて・・・る。ヒイ・・・!

caramela
こちら私のしがないサイト。
もうちょっとしたら先輩方のブログにも足跡を残しに行きますー
[PR]
by ing-works | 2006-02-12 16:57

初めまして。

えーわたくしI.N.G.の中間管理職ことtake3です。てかN口です。
なんかノリで開設してしまいました!!
僕達佐賀を中心に活動している20歳前後の若手アーティストグループ
Imaginative Next Generation 略して
I.N.G.
(アイエヌジーと読む)です!!
メンバーが好き勝手投稿していくといった形になるので
皆様どうぞ閲覧お願いいたし!!

一ヶ月くらいは次期グループ展"咲々展"をフィーチャーしていきたいと
思っていますのでヨロシクドーゾー!!
[PR]
by ing-works | 2006-02-11 18:21