佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:咲々展( 17 )

フッフッフッ(笑)

サクサクが終わって1ヶ月以上の月日が経ち〜の、このブログの更新率が低いの嫁ぎ〜の。な最近(笑) なにが言いたいかってーと、遂に!!ようやく!!やっとこさ!!咲々展作品集「乱咲-midarezaki-」が完成しました!!完全手工業生産体制での9枚限定プレス!!(笑)
ウチのグループは展覧会の度にこうして作品の写真や会場の様子、その他関連写真をCD-Rに収めて作品集としていまして、この仕事もその展覧会でDMとか作った人がやるんですねー。ただ作品の写真がヒドい場合があるので、「あ〜こんなんあったなぁ」ぐらいのモンですけど。そうさ!!オレ(take3)写真撮んの下手さ!!

今回はデータが多く、仕様が過去最高のボリュームとなってしまいました。さぁ皆どんな反応するだろう…リアクションが気になる…。
[PR]
by ing-works | 2006-04-24 17:35 | 咲々展

The end of …

え〜本日take3含む福岡班(と、その友人)の協力を得てお礼状書き終わりました。後は出すだけだ!!

以上、これをもちまして、Project-SS(咲々展だろうがよ)を終了いたします!!
I.N.G.のみなさま、お疲れさんでした!!

なお、お礼状にここのアドレスを記載しておりますので、そのつもりで書き込んで下さい。極端な身内(だけの)話はやめよーねって事。アートでいこうぜアートで。
[PR]
by ing-works | 2006-04-03 22:23 | 咲々展

打ち上げ二次会

まだ終ってないのに打ち上げ中です(笑)日程が合わなかったので。皆さんカラオケってる中take3喫煙中。ラーラララ♪
[PR]
by ing-works | 2006-03-19 03:08 | 咲々展
昨日は搬入お疲れ様でした!

途中で手間取ったりしたけど
私的にはかつてない程
いい雰囲気の展示に
仕上がってると思いました。

f0066900_841389.jpg
もう○○が××ですごいことに
なってて、オシャレ~な△△が
なんともいえないですね。。。

気になる人は是非お越しください♪
きっと、春の息吹を感じることができますよ。
[PR]
by ing-works | 2006-03-14 08:04 | 咲々展

やはりというか…

なんとか搬入終わりました。95%くらい。
今回も搬入日に全て終わりませんでした。
ワイヤーがない!!
椅子が足りない!!
トゲが刺さった!!
こんなカンジで。
途中オレ独り2時間程放置プレイを受けました。
あとは佐賀のみなさんがやってくれるみたいなのでなんの気兼ねなく試験へ行ってまいります。
今回は作品数少ないので以外とスムーズに進んだんですけど掲示以外の作業が手間取って18時終了とかなってしまいました。
しつこいようですが明日(今日か)から19日までです。是非おいでやす。
[PR]
by ing-works | 2006-03-14 00:45 | 咲々展

さてさて

明日搬入だというのに!!集合時間前に久留米までクルマ飛ばして回収作業あるとゆーのに!!バーレーンGPのために夜更かししたF1バカtake3です!!(笑)
いよいよ始まりますF12006シーズ…もといサクサク展。
明日(今日か)の天気が気になる所ですがさっさと搬入終わらせて帰りたいところです。
毎回初日の朝に補足作業をやるようなグループですから(笑)
火曜に入社試験もあることですし。オレ。
はいがんばりましょー。

メンバーがここ読む時には100%搬入終わってると思う…。
[PR]
by ing-works | 2006-03-13 02:15 | 咲々展

いやぁ~

疲れたね。まいったね。10日の午後~12日の夕方まで後期入試のせいで美術棟が立入禁止なんだよ。だから今晩中に作品にめど付けようと少し頑張りました。ついにエアブラシまで持ち込んでしまった!オイルとシルバーホワイト(有害)を空気中に撒き散らし制作に励んだのです。向こうでヒグチが異臭がする、目が痛い、作品が終わらない、とか言って泣いています。ですが、有害物質に殺られた僕はそんなこと構わず、ブルーハーツをデカい音で鳴らし、有害物質を振り捲きつつ、可愛らしいお花を描くのです。
[PR]
by ing-works | 2006-03-10 03:02 | 咲々展

AJIKO

f0066900_18552531.jpg

咲々展の絵がダイブ出来上がってきました。ネタバレ防止のため小さく掲載します。
しかも縦で。
でもやる気の波が細かくて小一時間集中すると「お腹空いた~」
と思って休憩してしまいます。。。ダメダメです。
桜ってなんで見飽きないんでしょうね。多分、飽きる前に毎年散ってしまうから
でしょうね。出し惜しみ、上手(笑)
[PR]
by ing-works | 2006-03-06 18:59 | 咲々展

雲仙よいとこ。

f0066900_20283372.jpg

いや~日々のアートですよ。日本の心ですよ。ジャパニーズハーツですよ。
[PR]
by ing-works | 2006-03-02 20:28 | 咲々展

はいは〜い皆さん

take3でこざいます。
ヤベッ!!サクサクまであと2週間をきってしまいました!!
皆様作業の方は進んでおりますでしょうか!?
福岡組の人で搬入にクルマが必要な人は早めに連絡下さい〜。
このI.N.G.ファーストドライバー(自称)がいつでもどこでも取りにきます!!

ちょっち前に佐賀大の卒展に行ってきました。
やっぱ作品がデカいと迫力がありますねーと。
一度あんなデカいの作ってみたいと思った卒展でした。
[PR]
by ing-works | 2006-02-27 16:22 | 咲々展