佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:咲々展( 17 )

AJIKO

今日は咲々展のDMを久留米市立図書館に置いてもらうことに
成功しやした★
絵のほうは間に合うかどうかハラハラどきリンコしながら進めてます。
遊びたい。。ぅぅぅ。
最近パスタを食べに行く機会が多いです。
中でも気になったのが、ピエトロの

絶望スパゲティー。
f0066900_2024843.jpg

絶望・・・・楽しい響きの言葉ではありませんよね。
ネガティブな、暗いイメージ。
せっかくの楽しいお食事のテーブルにそぐわない、と思う方も多いはず。
でも、この「絶望」という言葉の裏にピエトロの意が込められています。
それは、『たとえ絶望してしまったような気分の時でも、ぺロリと一皿食べられてしまうほどおいしいスパゲティ』ということ。
つらいことや、心配なことがあると食欲がわかず、ふさぎこんでしまいます。
そんな時にでも、おいしいと感じ、満足できる味であるという自信の裏返しなのです。
ベースはぺペロンチーノ!ガーリックと唐辛子が効いたスパゲティです。
メインの具材は「焼き鯖」。
香ばしく焼き上げた鯖が、一皿になんと1/2匹入ってます。
たまねぎ、セロリ、白葱などたっぷりの香味野菜と、オリーブ、ドライトマト、ケッパーなどを丁寧に炒め、風味とコクを出してからスパゲティと混ぜ合わせています。
ヒトコトでは言い表すことができない複雑で奥深い味わいは、本当にあっという間に食べ終わってしまうほど。
ちょっと大人味のぺペロンチーノです。
(ピエトロHPより)
[PR]
by ing-works | 2006-02-19 20:04 | 咲々展

DJ-take3

最近、サクサクの会場で流す(予定)の音楽を手持ちのCDとTSU○AYAで物色中。
前回のI.N.G.Extra"午後アート。"は分かりやすかったんですけど今回はなぁ…
誰か「お花見のイメージ」「極力インスト」に当てはまる音楽知らないっすかねぇ。
[PR]
by ing-works | 2006-02-14 18:57 | 咲々展

朗報!

マサっす。でっかい和風の傘と赤い布を確保!
[PR]
by ing-works | 2006-02-13 20:05 | 咲々展
 こんばんわ。

 よい子はもう寝る時間ですね。




 えー、ここへのリンクを貼らせて頂きました。

 と言う報告がてらね。

 そんだけです。

 若くもない新入りはあまりでしゃばらないのです。

 なんちゃって。

 じゃ、また。

                         キノタ
[PR]
by ing-works | 2006-02-13 01:44 | 咲々展

take3がやらねば誰がやる

キャ○ャーンの影響ではないですよ(笑)
f0066900_22353513.jpg

えー今回の咲々展は僕がチーフデザイナーとしてDM関係作ってます。
前回のチーフが就活やら卒制やらで忙しいので今回作ってます。
こりゃポスターですね。この前の宛名書き兼打ち合わせの時に校正して
こんなんなりました。早けりゃ今週中には現物上がるでしょって所。
[PR]
by ing-works | 2006-02-12 22:41 | 咲々展
進めてます。まだまだ先が見えません。
あああデッサンができてない・・・
まだ途中なんで、なんともいえません。
唇の色が難しくてまだぼかしてます。

素敵なブログデザインになってますね!

f0066900_19443384.jpg
[PR]
by ing-works | 2006-02-12 19:46 | 咲々展

咲々展

f0066900_2331166.jpg

咲々展に出すやつキャンバスです。すでに書きかけですがつぶして書きます。去らば少年よ…
というかこれで画像載せることできたのか?やり方あってる?
[PR]
by ing-works | 2006-02-12 02:33 | 咲々展