佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:I.N.G.運営( 7 )

I.N.G.4

「I.N.G.4」をやりたいと考えています。

図鑑展ではメンバーそれぞれの都合等でミーティングを開くことも困難でこれ以上の運営は難しいと考え、図鑑展をもってグループ展活動を終了しようとも考えましたが、このまま自然消滅的になくなってしまうのは気に入りません。

それならば、INGの集大成として一発やってみようと思います。

まだ「予定」の域を出ていない企画ですがなんとかがんばりたいと考えてます。

「I.N.G.4 LOVE&PEACE」
会期:2010年8月予定
会場:福岡予定
[PR]
by ing-works | 2008-04-18 16:09 | I.N.G.運営

こんちはー!

AJIKOです。私もなかなか詰め詰めの日々を過ごしていて
看板制作のほうのお手伝いに出向けず申し訳ないです。。。

じゅああああ載せますだ!!
製作中の写真写真…っと。

やばいというか、いろんな意味でイッパイ2な今日この頃。vvv

f0066900_014836.jpg

[PR]
by ing-works | 2006-08-22 00:12 | I.N.G.運営
ピンポンパンポ〜ン
本日は〜「I.N.G. art world .net」を閲覧いただき〜誠に〜ありがとうございます。
次期I.N.G.グループ展の開催日程が決まりましたので〜報告いたします。

I.N.G. グループ展
「I.N.G.3 omunibus」
2006.8.29(火) - 9.3(日) 佐賀県小城市牛津町 赤れんが館
もちろん入場無料

今回サブタイトルを「omunibus」といたしまして開催します。参加メンバーはまだ本決まりではありませんが、8名前後となりそうです。いやマジでわからん。

皆さんのご来場心よりお待ちしております。
ピンポンパンポ〜ン


(…8月下旬か〜なん作ろうかなぁ〜…てか卒研の一次発表会近かしな〜…だいでんどがんと出すとやろ?え?決めとらん?分からん?秘密?秘密?秘密?秘密?ひみつのアッコちゃんかァァァ!!)
[PR]
by ing-works | 2006-05-07 19:10 | I.N.G.運営

ING3

まだサクサクも始まってもいませんが、夏の展覧会ING3についてです。会場予約等考えるとぼちぼち検討に入らないといけません。県美の画廊研修室もまだ空いてるそうです。また赤レンガっていうのもありかと思います。皆さんどう思う?次会合で本格的に話しあいます。
[PR]
by ing-works | 2006-02-16 16:33 | I.N.G.運営

マイナーチェンジ

take3です。
サクサクまであと一ヶ月ぐらいになってしまいました。
そこでトップを咲々展仕様にしよう!!ということでマイチェン。
え?いや…それだけッス…。
[PR]
by ing-works | 2006-02-12 19:18 | I.N.G.運営

こんにちは!初カキコ☆



take3さんブログ開設ありがとうございます!

平社員のAJIKOです。
現在k大学2年生であります。私の個人ブログでも咲々展のPRが
詳しく載っているのでぜひ遊びにきてください。名前をポチっと押すと飛びます。

やばいです・・・絵、進みません。

これから、このブログ上に絵の制作過程をたまに
UPしていきたいと思います。

f0066900_21324516.jpg

[PR]
by ing-works | 2006-02-11 20:42 | I.N.G.運営

ん?

一応INGの代表のマサです。てゆーか初めてブログっていうもんを見たんだけど、なんか難しいね。そう思うのは僕だけ?これで書きこめたの?
[PR]
by ing-works | 2006-02-11 19:03 | I.N.G.運営