佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:その他( 9 )

みなさん元気ですか?

ザ・人生の転機もめぐりめぐってようやく季節も秋めいてきました。
夏が苦手な私はやっとこさ穴倉からひょこり地上に這い上がることができ
元気がでてきましたどうもAJI男です。

今年の夏は何か足りなかったな??おおそうだグループ展をやっていなかった!!!

I.N.G展のCD-Rの中身も、だいぶ懐かしくなってしまいました。

うちの大学のサークルの後輩にも、「後学のために」と
展示方法やノウハウの参考資料としても大いに役立ててもらっています。

「かっこいい!こんな感じの展示いいですね!こんなのやりたい!」
目を輝かせて展示に取り組もうとする後輩を見ていると、私や先輩達とやったことは
無駄じゃなかったなって、嬉しくなりました。

これこそねくすとジェネレーションに伝えていくっていうのかな的な感動的な瞬間ですた。

最近は卒業論文に追われ、内定の最終決定の決断に悶絶し、
東京に就職した彼との遠距離恋愛に奮闘し、バイトに明け暮れ、
美大か専門に行けばよかったとか、取り返しのつかない現状の中途半端さに落胆しつつも、
なんとか元気ですようほほほほほほ。

皆さんの近況が知りたいです。

げんきー?

社会人組が時間のある年末か新年には、飲み会でもしたいですねぇ。
[PR]
by ing-works | 2007-09-13 01:50 | その他

おくればせながら

明けましておめでとうございます。

  昨年は「咲々展」、「I.N.G.3」の展覧会を行い、来ていただいた方々には大変感謝しております。
2007年も進行形で創作活動を行って行く予定ですので、展覧会開催の際には足を運んでいただきますよう、心からお願い申し上げます。
  また、当ブログも様々な活用方法を考えていきたいと思っております。

本年もよろしくお願いいたします。


I.N.G.works メンバー一同 (代筆take3)
[PR]
by ing-works | 2007-01-05 19:03 | その他
エー今回のハンサム商店はTAKE 3様オンリーでございます。あたくしが独断と偏見を持ちましてこんなん絶対似合うんじゃねーか?と超勝手に選んじゃいました★本人のリーズナブル主義に答えつつも皆様も気になる商品があったらジャンジャンコメントください!!まるでファッションバドワイザーみたいですがあたくしめはそんな事これっぽっちもお構いなく押し付けと強制で宣教していきます。みんなハンサムになりたいかー!!!俺はメチャクチャハンサムボーイになって世界中の女に声を掛けまくってやるのが...ゆめ....ですか? ちなみにお店はTAKE3様から近い距離でございます。靴のみはオンライン4649★
f0066900_433148.jpg















あ、あとこのバックみんなどう思う?俺は好きな感じなのDEATHが....マンハッタンポーテージっつートコのメッセンジャーバックでめちゃくちゃ使いやすいらしくて。で、よかったらみなさんコメントプリーズ★

f0066900_4353081.jpg

[PR]
by ing-works | 2006-12-28 03:48 | その他
ネット環境がない地図男さんがDM見に来ました。take3と地図男、似た者同士が集まるとだんだんと暗い話になるのは必然…(笑)就職の事で現実を見っぱなしだとか、宗教関係の恐ろしさとか、自分のアートのウデだとか。
take3はイラストの類いが描けません。地図男さんは決められたテーマに沿ったモノが作れません(だそうです)。どちらも思うは「変わるべきか?」。けど結論は「変わらない」。変に変えようとして中途半端になるのもヤですしね。いや、仕事とかでやるんなら別ですよ?でも個人の活動にそれはMOTTAINAI。
彼には彼の、オレにはオレの良い所があります。誰でも良い所、ウマい所はあります。
芸術なんだからいいじゃないですか。
平均はいらない。
コレだけは誰にも負けないってモノがあれば…。
そう思ったW杯とイギリスGP開幕日でした。





…マジメ過ぎ!?(笑)
[PR]
by ing-works | 2006-06-10 02:54 | その他

お知らせ

5月23日(火)~28日(日)まで、佐賀県立美術館におきまして、第4回西洋画室の住人展を開催されます。
私、マサも3,6m×1,8mの金・・・を使った超大作を出品する予定です。また、YUIも悪戦苦闘しながらのようですが、銅版画に初挑戦して出品予定です。
皆様お誘いあわせの上、是非ご来場ください。
[PR]
by ing-works | 2006-05-14 12:49 | その他

マサっす

今日、MP3を買いました。VictorのXA-MP101ってやつです。1GBです。240曲ぐらい入るそうです。でも、イヤホンプラグでつないでダイレクト録音すると30曲ぐらいしか入んないし、音質も悪いそうです。CDをパソコンに入れてからでしか240曲入んないのです。
 ダイレクト録音でMD全部入れようと思ったのに・・・早くも期待打ち砕かれる。それに、CDを1枚も買ったことがない僕は曲を入れたくても入れれません。せっかく買ったのに・・・
 だからキノタ君にCDを借りたのですが、コピーばっかりでアーティスト情報なんか入ってない。そのためタイトルが「アーティスト情報なし 001」みたいな感じ、まあいいやと思った。ところが、2枚目もアーティスト情報入ってないからそのCDの一曲目はタイトルが「アーティスト情報なし 001」になる。すると、
「同じ名前のファイルがあります。上書きしますか?」
もちろん2曲目以降も。
一曲づつタイトル変更なんかしてられるかよ!
しかたない、ちびちびまたレンタルしよう。
でも積分館の延滞CDを返却ボックスに入れたから次行くときは延滞料金払わなくちゃ…
誰か今度CDを貸してください。
[PR]
by ing-works | 2006-05-05 22:53 | その他

無題

前記の「竹」さんのページ
本人さんの許可が下りたので。

http://takenchi.web.fc2.com/top.htm

Flash携帯待受サイトです。
[PR]
by ing-works | 2006-02-23 00:20 | その他

思ったこと

マサです。
18日の夜に我が家にて、take3とキノタとヒグチで熱い話をしました。(熱くなってきた辺りでtake3は寝てましたけど)INGはがむしゃらに始まった若者らしいグループだと思います。ING3の企画をぼちぼち意識する中、少し細かい事とか事情を妙に考えていた気がするんです。その夜僕は改めてがむしゃらにやんなきゃな。っと思いました。みんなそれぞれに事情もあるけど、がむしゃらに表現しようっていう気持ちを忘れちゃいけない!多少忙しくとも今は少し無理したりして乗り切ろう!それがまだできる歳だと思います。
INGは進行形です。進むんです。留まらないんです。
…っなことをダラリと考えましたとさ。
[PR]
by ing-works | 2006-02-20 00:12 | その他

おじゃましやす

どうも。
INGの人形担当SUMIZOです。
わしんところにも遊びに来て

http://plaza.rakuten.co.jp/geeks/

開設おめでとう☆

私は参加しないけど、がんばってくらはい。
[PR]
by ing-works | 2006-02-12 00:05 | その他