佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:I.N.G.3( 9 )

f0066900_23594987.jpg
届きました!

ING3の作品集!!

毎度毎度クオリティ高スで頭が上がりませんよー。

ありがとうございました。

個人的に、のっけから写真の「THE BOSS」は
キツかった…(笑いでおなかが)

明日花嫁のブーケを受け取ってもべつに当分予定はないAJIKO。

歌を歌う上にスピーチもすることになってしまいました…がくがくぶるぶるです。

そういえば忘年会はいつごろ行われるのでしょうか??
[PR]
by ing-works | 2006-12-02 23:56 | I.N.G.3
f0066900_1555417.jpg

長かったなぁ…終わったのいつだよ!!と突っ込みの言葉さえ聞こえなくなった今頃になって、ようやく作品集が完成いたしました。
3月のサクサクの時にも書きましたが、I.N.G.ではここまでがデザイン担当者の仕事なんであります。作品の撮影に始まり(撮影ヘタクソなtake3)作品のトリミングしたり(なかなか得意なtake3)Illustratorのデータをjpgにしたり写真をカテゴライズしたり(この作業が大好きなtake3)CD-ROMのジャケット等の装丁を考えたり(時…もういいってか)多岐に渡る過程を経て形となるのです!!書いてて途中で意味わからんくなってきた。いやあってるか?
あとはコレを佐賀に送りつけて〜I.N.G.3は閉幕となります。

次回?ホントに予定は未定。メンバーの進路と環境次第ではないでしょーか。
[PR]
by ing-works | 2006-11-15 15:56 | I.N.G.3
いや、きっと公認会計士の使い方間違ってるだろうけどね…(笑)
いまさらながら!!
ようやく!!
やっと!!
どんと!!
カラバッジオ!!
フェルナンド・アロンソ!!
I.N.G.3の会計報告書が出来上がりました!!
会計の報告書なんて初めてダヨ〜。
さーあとは作品集じゃー。気長に待ってくれじゃー。

さてどーやってみんなさんに渡そうか…しばらく佐賀帰る予定ねぇしなー…。
[PR]
by ing-works | 2006-10-10 02:23 | I.N.G.3
ホントに久々にブログです。自分のページなんか2週間以上滞ってます(笑)大学の卒展のページにも顔出さないとなぁ…。
さてさて展示三日目ですが………

今日も雨!!
雨!!雨!!雨!!雨!!雨!!雨!!雨!!雨!!雨!!雨!!

先週まであんな晴れてたのにこれってどーゆー事!?今までの展覧会は結構天気に恵まれてたので、なんかアレな気分です。(ドレだよ)
そのせいなのか、他の理由なのか、客足乏しいここ三日。土日に期待!したい!所タイ。
[PR]
by ing-works | 2006-08-31 16:57 | I.N.G.3

おっはー!

おはようございます。マサです。
久々ブログ見たら、この前書き込んだ時のまんまじゃんかよ!
みんな作品制作で忙しいのかな~

ただ今の時刻は、午前5時8分。まだ夜も明けておりません。今しがたまでせっせと絵を描いておりました。もちろんI.N.G.3に出品するやつです。
画像を載せてみました。どうでしょう?
f0066900_5361479.jpg


・・・やばいっすよ。

未だ完成作品なし。まだ手が付いてないキャンバスが6枚ございます。さらに全てにお手製の額(まだ額は作ってない)をつけて、大きなパネル(まだパネルは作ってない)に取り付けます。
さらにその大きなパネルにも額(もちろんまだ作ってない)つけます。あとキャプションもつけます。

・・・やばいっすよ。

ね~誰か本気で手伝わない?


あと3出品者の皆さんに提案です。
外部の方で見てる方もいるかもしれないから、その方たちが見に来たくなるような製作中の作品とか風景の写真とか載せない?
[PR]
by ing-works | 2006-08-21 05:37 | I.N.G.3
f0066900_19542680.jpg
f0066900_19571031.jpg
f0066900_1959278.jpg


take3です!!
I.N.G.3の会場です!!ここは100年とか昔の倉庫跡地で、今は展覧会の会場や小さいコンサート会場みたいな形で利用されてます。この度改修によってエアコンが付きました。かなり広いので……ヤバい!?(笑)

ちなみに今回新装開店第一回の展覧会の搬入で行きました。I.N.G.からはマサ、地図男、N中、take3が一作品ずつ出展しています。ぜひドーゾー!!

「コケラオトシ展」
8/7〜8/13  10:00〜18:00 牛津赤れんが館(I.N.G.3と同じ所です)
[PR]
by ing-works | 2006-08-05 20:16 | I.N.G.3

2006年バラまきの旅

入稿して届いたDM、自分で印刷したポスターに落胆、その後衝撃の事実とリアクションにかなりヘコみ気味のtake3です。まだまだ修行が足りん…認識不足でござい。
それでも県内主要な所にバラまいたDMとポスター。お見かけした方はどうぞ手に取って!!そうそう!!持って帰って!!そんで見に来て!!

ついでと言っては何ですがトイレギャラリーも見てきました。ここは佐賀新聞社の近くの公衆トイレの壁面ガラスケース(結構デカい)が展示スペースになってて地元大学生御用達の場所となっております。今月はキノタくんが展示しててそれを見に行ったワケで。
いや〜あの組み合わせはいいですね。和×和。オレもなんか「和」な表現手段が欲しいです。

只今東京出張中のボスのおかげで(笑)一部滞ってる作業があるので8月も大変そうだ…
皆さんいろいろなモノと戦いつつ制作に励んでいるようです。
[PR]
by ing-works | 2006-08-03 02:07 | I.N.G.3
f0066900_313765.jpg
f0066900_316831.jpg

卒研の一次審査やら就活やらコレやらでギリギリの生活してたtake3です。今日からちょっと一息。
さてさてDMが完成しましたよ。ってどうなのコレ!?いいの!?いいよね!?これでいいよね!?
文句…もとい、指摘があるメンバーさんは直接take3までご連絡下さい。無視しますから。

いやいやいやいやいやいやいやいや!!(笑)訂正する所はしますよ。
[PR]
by ing-works | 2006-07-10 03:28 | I.N.G.3
f0066900_1511517.jpg


I.N.G.3 omnibus DMの案があがりました。案ですよ案。でもこんな感じになるんじゃないかと思います。こっからデザイン部があーでもないこーでもない、違っ!!こーやろ!!なんでや!!そんなんありえん!!こーやって!!なんてー!?それこそありえん!!なんば言いよっとやー!?…(以下自主規制)…とまではいきませんが(笑)ドロドロに煮詰めまくっていい物を作りたいと思います。
[PR]
by ing-works | 2006-05-23 17:18 | I.N.G.3