佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー

<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

はじめまして、ING入社●年目の歩く猥褻罪こと小泉純一郎DEATH。あたくしもね、いよいよ社会にのまれる時期で笑 でね、某大手アパレルメーカーから求人が来ていてあたい試験受けに行きました。東京に笑 まぁ現在結果待ちなわけなんですがね.... んまぁそんなことはどうでもいいんだけどよ笑 場所が原宿にありまして本社がね。で原宿に行ってきたんだけどさ、ヤベェ笑 ヤベェて!! 
なにがやばいて街が右も左もおしゃれ!★★★星三つっすわ!笑 いやぁ天神で満足してるやつは行ってこい!笑 五秒くらいで人生観変えられちゃうから笑 そして俺変えられちゃったからね笑 なんつーかな...どこをとってもすごいんだよな、個性が爆発してるっつーのかね?口で言うのは難しいのだけどもさ、自分の視野の狭さに僕は気づかされたかなぁーと。実感。まっ、機会があれば是非!いい刺激を受けれると思いますよ

ここでおまけ!僕おすすめの音を一枚を紹介したいとおもいます!
せっかくアートなブログなのでそういうニオイがしちゃうやつをね笑
デデデデデ....電 
EXPLOSSIONS IN THE SKY
f0066900_13513423.jpg
  です。日本人は非常にジャンル分けが好きらしくなんでもこじつけちゃうんですけど、これもわかりやすくあえてこじつけるなら、ポストロックなのかなぁ..笑 なんていうかまわりに同じニオイを感じるのはモグワイとかシガーロスとかね、自称浮遊系笑  ただ賛否両論なんでおすすめはできません絶対笑 温度差が激しいジャンルなんでね。歌は基本的に歌わんし、エレクトロニカ的なバンドも多いし。っでもアート的ニオイはこれでもかといわんばかり出てるんでぶっ飛びたい人は一聴の価値アリ 
[PR]
by ing-works | 2006-02-15 14:02 | 日々のアート

SUMIZO

ちなみにノグチ氏は私にはほとんどメールをよこさないくせに、ここと自分のブログには熱心に取り組んでいる模様…

みなさん、どう思いますぅ?
[PR]
by ing-works | 2006-02-14 21:32

SUMIZO

わしの作品が、今県立美術館であっている美術工芸展に出品されているらしい。

山田ちょっこー先生が私に一言も断わりなく…

でも出されたのは夏に出品したやつなんで~
[PR]
by ing-works | 2006-02-14 21:30 | 日々のアート

DJ-take3

最近、サクサクの会場で流す(予定)の音楽を手持ちのCDとTSU○AYAで物色中。
前回のI.N.G.Extra"午後アート。"は分かりやすかったんですけど今回はなぁ…
誰か「お花見のイメージ」「極力インスト」に当てはまる音楽知らないっすかねぇ。
[PR]
by ing-works | 2006-02-14 18:57 | 咲々展

朗報!

マサっす。でっかい和風の傘と赤い布を確保!
[PR]
by ing-works | 2006-02-13 20:05 | 咲々展
 こんばんわ。

 よい子はもう寝る時間ですね。




 えー、ここへのリンクを貼らせて頂きました。

 と言う報告がてらね。

 そんだけです。

 若くもない新入りはあまりでしゃばらないのです。

 なんちゃって。

 じゃ、また。

                         キノタ
[PR]
by ing-works | 2006-02-13 01:44 | 咲々展

take3がやらねば誰がやる

キャ○ャーンの影響ではないですよ(笑)
f0066900_22353513.jpg

えー今回の咲々展は僕がチーフデザイナーとしてDM関係作ってます。
前回のチーフが就活やら卒制やらで忙しいので今回作ってます。
こりゃポスターですね。この前の宛名書き兼打ち合わせの時に校正して
こんなんなりました。早けりゃ今週中には現物上がるでしょって所。
[PR]
by ing-works | 2006-02-12 22:41 | 咲々展
進めてます。まだまだ先が見えません。
あああデッサンができてない・・・
まだ途中なんで、なんともいえません。
唇の色が難しくてまだぼかしてます。

素敵なブログデザインになってますね!

f0066900_19443384.jpg
[PR]
by ing-works | 2006-02-12 19:46 | 咲々展

マイナーチェンジ

take3です。
サクサクまであと一ヶ月ぐらいになってしまいました。
そこでトップを咲々展仕様にしよう!!ということでマイチェン。
え?いや…それだけッス…。
[PR]
by ing-works | 2006-02-12 19:18 | I.N.G.運営

ひとあし遅れて


こんにちわんこそば。I.N.G.若輩者の樋口です

ブログ開設ありがとうございます!さすがtake3さん、お仕事がお早い。

今日は学校へ木材運んできました。遅すぎる・・・
西洋画室行ったらごちゃごちゃしてて場所がなかった。
真ん中辺り掃除したら使えるかな。

明日は体育の補講頑張ってきます。逆上がりができないよ・・・泣
終ったら車高行って、入校式。その後友達の家へ行って誕生日の贈り物を渡して、そのままもうひとりの友人宅にて朝まで現代の教育について語り飲み明かしもす。みんなもう就職試験の勉強始めて・・・る。ヒイ・・・!

caramela
こちら私のしがないサイト。
もうちょっとしたら先輩方のブログにも足跡を残しに行きますー
[PR]
by ing-works | 2006-02-12 16:57