佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

なんかあっと言う間に1週間もたってしまいましたでございます。
他のメンバーのみんなさんはそれぞれやることで忙しそうです。かくいうオレも就活で気分はブルー、頭ん中は睡眠中ー、カフェイン大量摂取でタイピングNow!!(笑)
まだ自分の中では咲々展は終わっとりませんよ。お礼状作って、印刷して、福岡組で宛名書いて、最後に作品集のCD-ROM作ってとまだまだやることあるんです。
しかももうすぐ学校始まるしなぁァァァァァァ…いや、単位は取れてますよ。あと卒制とコミュニケーションデザイン実習2(4年次の必修)があるし。
ぼちぼちとではありますが、なんか新作を作りたくなってきました。ちょこっとしたポスターみたいなんからアホみたいな広範囲のデザイン計画まで。
あぁ…さっさ内定が欲しいよー…サンタさんにお願いしようかなー…(笑)
[PR]
by ing-works | 2006-03-26 17:26

旅立ち2006

サクサク終わりましてお疲れ様DEATH!!なが...あ、いや!松本地図男DEATH!!なかなかこれなくてごめんなさい。結局廃人になってしまい....いかんいかん!がんばれよ俺!!笑
いやいや皆さんにお礼が言いたくて、ありがとう。浮いてる僕だけど仲良くしてね涙
と感謝の気持ちを表してみたぜこのやろう。 いやいや本当にお疲れ、そしてみんな人生がんばれ
[PR]
by ing-works | 2006-03-20 00:16

打ち上げ二次会

まだ終ってないのに打ち上げ中です(笑)日程が合わなかったので。皆さんカラオケってる中take3喫煙中。ラーラララ♪
[PR]
by ing-works | 2006-03-19 03:08 | 咲々展

買ったぞ。

マサっす。
小説の「亡国のイージス」とか「終戦のローレライ」の作者福井晴敏氏の最新作「OP.ローズダスト」を買いました。この作品は週刊文春で連載されてましたが、作品が長くなりすぎて、途中で打ち切りになったものにさらに加筆したものです。読み応えは十分みたいな感じです。今晩は徹夜…では読みませんが、待ちに待った作品なので読むのが楽しみです~。
[PR]
by ing-works | 2006-03-17 18:40 | 日々のアート
昨日は搬入お疲れ様でした!

途中で手間取ったりしたけど
私的にはかつてない程
いい雰囲気の展示に
仕上がってると思いました。

f0066900_841389.jpg
もう○○が××ですごいことに
なってて、オシャレ~な△△が
なんともいえないですね。。。

気になる人は是非お越しください♪
きっと、春の息吹を感じることができますよ。
[PR]
by ing-works | 2006-03-14 08:04 | 咲々展

やはりというか…

なんとか搬入終わりました。95%くらい。
今回も搬入日に全て終わりませんでした。
ワイヤーがない!!
椅子が足りない!!
トゲが刺さった!!
こんなカンジで。
途中オレ独り2時間程放置プレイを受けました。
あとは佐賀のみなさんがやってくれるみたいなのでなんの気兼ねなく試験へ行ってまいります。
今回は作品数少ないので以外とスムーズに進んだんですけど掲示以外の作業が手間取って18時終了とかなってしまいました。
しつこいようですが明日(今日か)から19日までです。是非おいでやす。
[PR]
by ing-works | 2006-03-14 00:45 | 咲々展

さてさて

明日搬入だというのに!!集合時間前に久留米までクルマ飛ばして回収作業あるとゆーのに!!バーレーンGPのために夜更かししたF1バカtake3です!!(笑)
いよいよ始まりますF12006シーズ…もといサクサク展。
明日(今日か)の天気が気になる所ですがさっさと搬入終わらせて帰りたいところです。
毎回初日の朝に補足作業をやるようなグループですから(笑)
火曜に入社試験もあることですし。オレ。
はいがんばりましょー。

メンバーがここ読む時には100%搬入終わってると思う…。
[PR]
by ing-works | 2006-03-13 02:15 | 咲々展

いやぁ~

疲れたね。まいったね。10日の午後~12日の夕方まで後期入試のせいで美術棟が立入禁止なんだよ。だから今晩中に作品にめど付けようと少し頑張りました。ついにエアブラシまで持ち込んでしまった!オイルとシルバーホワイト(有害)を空気中に撒き散らし制作に励んだのです。向こうでヒグチが異臭がする、目が痛い、作品が終わらない、とか言って泣いています。ですが、有害物質に殺られた僕はそんなこと構わず、ブルーハーツをデカい音で鳴らし、有害物質を振り捲きつつ、可愛らしいお花を描くのです。
[PR]
by ing-works | 2006-03-10 03:02 | 咲々展
人形の勉強をしたいから今月末から東京に行きます。5年間くらい。いぇい。
その間、名前だけでも残しておいてよろしいでしょうかにゃ?
[PR]
by ing-works | 2006-03-09 01:33 | 日々のアート

チョメチョメ

サクサク展の作品が上がりましたが、春に関係あるかと言えばやっぱり無くて・・・TAKE3兄貴ごめん笑 ただこじつけでもいいから春を意識しろと言われたので、色が春っぽいかね、しいて言えば笑  ちなみにここはシーモネーター禁止区域。 

俺が書き込んでいる後ろでギャングスタラップが流れていますなぜかしらね笑 先生〜
ハッパ禁止〜栽培禁止〜吸引&発射禁止〜
RAP万歳  今日の一枚はありませんおやすみ 
[PR]
by ing-works | 2006-03-07 10:40