佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

めっきり寒くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうかー?
まずマサ!!夜中3時にメール送っても気づくか!!時間を考えなさい時間を。

さてさて、ウチの大学も学祭の季節になりました。基本的にイベントごとには関わらないtake3はほとんど行った事ありませんが、今年はウチの研究室に出入りしている2、3年生が舶来品の店を出すらしいので、我ら4年も卒研費を稼ぐためポストカードを出します。ぜひ買ってやって下さい。店の名前は「中園商店」。かなり怪しい雰囲気ですが商品は本物です。見る人が見ればかなりのものが手に入ります。

九州産業大学(言っちゃったよ)学園祭「香椎祭」公式HP
http://www.kyusan-u.ac.jp/J/gakusai/H18/

今年はデザイン学科卒業生のエビちゃんこと蛯原友里さんが来るらしいです。
あとパンフのデザインが微妙なのはデザイン学科が関わってないからなのであしからず(笑)

もひとつ、I.N.G.のメンバーK丸が所属している写真部の展覧会も香椎祭期間中に開催しているそうです。こちらもよろしくドーゾー。
「九産大写真部 写真展 -金沢・白川郷-」
11/3(金)〜11/5(日)  9:00〜18:00  16号館 1624教室
[PR]
by ing-works | 2006-10-30 14:21 | 日々のアート
いや、きっと公認会計士の使い方間違ってるだろうけどね…(笑)
いまさらながら!!
ようやく!!
やっと!!
どんと!!
カラバッジオ!!
フェルナンド・アロンソ!!
I.N.G.3の会計報告書が出来上がりました!!
会計の報告書なんて初めてダヨ〜。
さーあとは作品集じゃー。気長に待ってくれじゃー。

さてどーやってみんなさんに渡そうか…しばらく佐賀帰る予定ねぇしなー…。
[PR]
by ing-works | 2006-10-10 02:23 | I.N.G.3
チャス、普段はアンソニーPOPキンスのはずがただ今精神疾患にお悩み中の大木凡人いやたただの凡人いや外人むしろ廃人なP松DEATH。

なって初めて分かったんだけど自分には縁のない病気だと気にもとめてなくて頭の片隅にも置いてなかったんだけどなってみるとこんなにも身近な病気だったんだなって。薬飲まないとすげー神経質になるし思い込むし気が狂いそうになるしといろんな事が頭の中で葛藤するんだな何の興味もなくなるしボーっとなるし深く深く考え込むし笑でも今薬が徐々に効き出した感じで一安心なのかな。(言うほど重症でもないですし笑)で本当に言いたいのはこんな症状の自慢大会じゃなくてさ笑 色んな人に支えられて励まされて一人では決して生きてないってことを改めて思えた。それは家族とか大事な人とか、そしてINGのみんなとかこの前皆の顔を久々見てなんかなんていうかねホントそう思ったよ。ありがとうみんな。とまじまじと照れもせずこんなこと言っちゃってますが笑元通りなったらうざいくらいまたアゲアゲさせていただきますYO-

で、久々の今日の一曲 CONVAGE 
一言 
心臓が弱い人は完全に気が狂います。病院行きです、入院です笑

f0066900_1593424.jpg
[PR]
by ing-works | 2006-10-07 15:11

先日はどーも

マサです。
先日の打ち上げは盛り上がったね!

げんき(居酒屋)→ナイスデイ(カラオケ)→サイバック→ららら(ラーメン屋)→BAR(1杯のつもりが芋焼酎ロック3杯)

すげー梯子しまくりやん!!
おかげで朝8時のバイトサボっちまった。
また行こうぜ~!
[PR]
by ing-works | 2006-10-05 01:09 | 日々のアート
うわ、書き込むの久しぶりすぎてパスワード忘れてました。頭の片隅の箪笥から記憶を引っ張り出してきました(笑。

i.n.g.3お疲れ様でした。打ち上げも無事終わり、一段落ですね。次は・・・どうなるんだろう、皆いろいろあってるみたいですからね

最近朝と夜の気温差と日向と日陰の気温差が激しくて服に困る。冷え性なので手足が冷たい・・・ガタガタ。普通のテーブルとかが暖かく感じたり(異常)。冷蔵庫の横にくっついたり(ぇ)。寒いのは嫌だなあ・・・
[PR]
by ing-works | 2006-10-02 00:48