佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

咲々展

f0066900_2331166.jpg

咲々展に出すやつキャンバスです。すでに書きかけですがつぶして書きます。去らば少年よ…
というかこれで画像載せることできたのか?やり方あってる?
[PR]
# by ing-works | 2006-02-12 02:33 | 咲々展

おじゃましやす

どうも。
INGの人形担当SUMIZOです。
わしんところにも遊びに来て

http://plaza.rakuten.co.jp/geeks/

開設おめでとう☆

私は参加しないけど、がんばってくらはい。
[PR]
# by ing-works | 2006-02-12 00:05 | その他

こんにちは!初カキコ☆



take3さんブログ開設ありがとうございます!

平社員のAJIKOです。
現在k大学2年生であります。私の個人ブログでも咲々展のPRが
詳しく載っているのでぜひ遊びにきてください。名前をポチっと押すと飛びます。

やばいです・・・絵、進みません。

これから、このブログ上に絵の制作過程をたまに
UPしていきたいと思います。

f0066900_21324516.jpg

[PR]
# by ing-works | 2006-02-11 20:42 | I.N.G.運営

ん?

一応INGの代表のマサです。てゆーか初めてブログっていうもんを見たんだけど、なんか難しいね。そう思うのは僕だけ?これで書きこめたの?
[PR]
# by ing-works | 2006-02-11 19:03 | I.N.G.運営

初めまして。

えーわたくしI.N.G.の中間管理職ことtake3です。てかN口です。
なんかノリで開設してしまいました!!
僕達佐賀を中心に活動している20歳前後の若手アーティストグループ
Imaginative Next Generation 略して
I.N.G.
(アイエヌジーと読む)です!!
メンバーが好き勝手投稿していくといった形になるので
皆様どうぞ閲覧お願いいたし!!

一ヶ月くらいは次期グループ展"咲々展"をフィーチャーしていきたいと
思っていますのでヨロシクドーゾー!!
[PR]
# by ing-works | 2006-02-11 18:21