人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マサっす

今日、MP3を買いました。VictorのXA-MP101ってやつです。1GBです。240曲ぐらい入るそうです。でも、イヤホンプラグでつないでダイレクト録音すると30曲ぐらいしか入んないし、音質も悪いそうです。CDをパソコンに入れてからでしか240曲入んないのです。
 ダイレクト録音でMD全部入れようと思ったのに・・・早くも期待打ち砕かれる。それに、CDを1枚も買ったことがない僕は曲を入れたくても入れれません。せっかく買ったのに・・・
 だからキノタ君にCDを借りたのですが、コピーばっかりでアーティスト情報なんか入ってない。そのためタイトルが「アーティスト情報なし 001」みたいな感じ、まあいいやと思った。ところが、2枚目もアーティスト情報入ってないからそのCDの一曲目はタイトルが「アーティスト情報なし 001」になる。すると、
「同じ名前のファイルがあります。上書きしますか?」
もちろん2曲目以降も。
一曲づつタイトル変更なんかしてられるかよ!
しかたない、ちびちびまたレンタルしよう。
でも積分館の延滞CDを返却ボックスに入れたから次行くときは延滞料金払わなくちゃ…
誰か今度CDを貸してください。
by ing-works | 2006-05-05 22:53 | その他