人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

は〜いお久しでお知らせ〜

めっきり寒くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうかー?
まずマサ!!夜中3時にメール送っても気づくか!!時間を考えなさい時間を。

さてさて、ウチの大学も学祭の季節になりました。基本的にイベントごとには関わらないtake3はほとんど行った事ありませんが、今年はウチの研究室に出入りしている2、3年生が舶来品の店を出すらしいので、我ら4年も卒研費を稼ぐためポストカードを出します。ぜひ買ってやって下さい。店の名前は「中園商店」。かなり怪しい雰囲気ですが商品は本物です。見る人が見ればかなりのものが手に入ります。

九州産業大学(言っちゃったよ)学園祭「香椎祭」公式HP
http://www.kyusan-u.ac.jp/J/gakusai/H18/

今年はデザイン学科卒業生のエビちゃんこと蛯原友里さんが来るらしいです。
あとパンフのデザインが微妙なのはデザイン学科が関わってないからなのであしからず(笑)

もひとつ、I.N.G.のメンバーK丸が所属している写真部の展覧会も香椎祭期間中に開催しているそうです。こちらもよろしくドーゾー。
「九産大写真部 写真展 -金沢・白川郷-」
11/3(金)〜11/5(日)  9:00〜18:00  16号館 1624教室
by ing-works | 2006-10-30 14:21 | 日々のアート