人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テルのせいでしょ?×5

どーも奥様ご無沙汰気味DEATH、最近某アメリカのアニメーション映画の主人公に似てるといわれました(分かる方はそーっと答えを書き込みください(女の子限定で))INGの問題児ことデイブ・クーリエ(この名前ににハッとしたら連絡ください(女の子限定で)笑)でーす★★★最近嫌なニュースばかりがきになりますがみなさん明るくいきまっしょい。そうそうそれネガティブ心筋ぐね。 最近INGのマルチサウンドクリエイターことNT氏のライブに行ってまいりましたとさ。ちなみにTはタリーズコーヒーのTでもなく(タリーズの息子だったら分かりませんが)はたまた機関車トーマスのTでもなく(彼がトーマスとの熱い一夜をともにしたならわかりませんが)田●まさ...(これは危険すぎるので伏せ)んで感想は相変わらずのギターさばきで見るものを熱燗させてくれました。これからの成長に期待しております。 今日の迷曲はやる?やっちゃう?ご自由に。
Cloud Elevenっつーアーティストですがこれはかなーりやバイ!P松警報機もガンガン作動中です!ポップが好きならメンズもウィメンもみんなで失神デストロイ!メロディ中毒になってしまうしかないこのーきなんのき気になる木の一品だけど悲しいかな簡単には手には入りません!販売してねーんだとよ!じゃーな!
テルのせいでしょ?×5_f0066900_1716262.jpg
by ing-works | 2006-11-15 17:21