人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京に行くとボールペンを売りつけられるぞ

顔の長さを図ったら縦に約22センチ近くありましたINGの問題児こと榮倉奈々です。これからはどうぞ馬づら星人とでも呼んでください。また勝負したいかたは縦に定規で図ってUPしてください(女子限定で) えーちなみに千葉ロゴ↓はわたくし断固反対DEATH県民ヤメタ―イ!!!このやろー!千葉県民馬鹿にすんじゃねーぞ!!えっ!お前佐賀県民だろうって?ちなみに犯行に及んだのは仲條正義 72歳(1933.5.4生、2005現在)とのこと。知ってた?

男前アイテムー
男前アイテムとは俺様が勝手にチョイスしたこれを付ければ必ず男前になるであろう確率がやや上がるかもしれないという自尊心に拍車をかけるなんとも有害で傍迷惑なコーナー設立の瞬間↓ ※実際はフツーの紹介日記です

みなさん靴に金かけてますか?僕はそんなもんにはかけません笑 ただ今から紹介する物が欲しいというだけの貧乏少年なのDEATH。しかーし欧州では身に着けるものより靴に一番金をかけるという風習があります。たとえば無名の服で固めてるけど足元だけは職人靴やデザイナーズ等等 足もと御洒落というなんとも日本人には理解しがたい習慣なのDIE。

ハンサムアイテム VANS-NOSKOOL ダスティンドリン限定カラー
たまたま見つけた一品はスケートよさこいメーカーVANSは愛用者も多いであろうはず。そのVANSからの新作だけどタータンがちょー可愛いー!!と声を高らかに叫びそうな赤いチェックが兄貴のみならずウィメンの心をも熱く煮えたぎらせるであろう魂のモテ靴紹介でした

東京に行くとボールペンを売りつけられるぞ_f0066900_1761997.gif
by ing-works | 2006-11-28 17:15