人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀を中心に活動中の若手アートグループの公式ブログ。ザ・人生の転機。


by ing-works
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとあし遅れて


こんにちわんこそば。I.N.G.若輩者の樋口です

ブログ開設ありがとうございます!さすがtake3さん、お仕事がお早い。

今日は学校へ木材運んできました。遅すぎる・・・
西洋画室行ったらごちゃごちゃしてて場所がなかった。
真ん中辺り掃除したら使えるかな。

明日は体育の補講頑張ってきます。逆上がりができないよ・・・泣
終ったら車高行って、入校式。その後友達の家へ行って誕生日の贈り物を渡して、そのままもうひとりの友人宅にて朝まで現代の教育について語り飲み明かしもす。みんなもう就職試験の勉強始めて・・・る。ヒイ・・・!

caramela
こちら私のしがないサイト。
もうちょっとしたら先輩方のブログにも足跡を残しに行きますー
by ing-works | 2006-02-12 16:57